ストック収益が得られる副業のススメ

woman working retouching photo on laptop at convenient workplace 副業などなど
Photo by George Milton on Pexels.com

「中小零細企業の経営者様に対面で営業する」お仕事をされているあなた様へ

最近FIREって言葉、よく聞きますよね。このサイトを見られているということは、もしかしたら既に目指されているかもしれませんね!

では、FIREするには何から始めたらよいのか?

ネットで検索すると、

①まずは、節約してお金を貯める!そして、投資に回す!

②次に、副業で稼ぎ、稼いだお金も投資に回す!

③複利の力を使って年率4~5%で運用し、
【年間にかかる生活費 < 投資資金の4~5%額】になれば、その時点でリタイア可能!

…と色々なサイトで見かけます。が、②のハードルが高い!!

WEBデザイナーや、エンジニア、動画クリエイターなど、今の仕事で得たスキルをそのまま副業に活かせるなら良いですが、多くの人は

副業って簡単に言うけど、何したらええねん?!ってなりますよね~(^▽^;)

このサイトを見ているあなたが、副業で働く為のプラットフォーム(ココナラ、クラウドワークス…など)が充実しているスキルをお持ちの方なら、今すぐ挑戦してみましょう!

…はい。その通りです。私自身は「中小零細企業の経営者様に対面で営業する」ような経験しかなく、ココナラやクラウドワークスなど登録して覗いては見たものの、これまでの経験を活かせそうな仕事は見当たりませんでした。。

やっぱり諦めて今の職場で働き続け、時間をかけて切り詰めた生活費の一部を投資に回し、コツコツ頑張るしかないのか。。

と思ったそこの「中小零細企業の経営者様に対面で営業する」をやっているあなたに朗報です!

今の仕事を続けながら、その仕事内容を活かして副収入を獲得する方法を伝授します!

大事な事なので先にお伝えします!今の仕事を(今すぐには)辞めないでください!

今の仕事をしながら、日々ちょっとした紹介をするだけで、副業収入を得られます!しかも継続的な収入です!

今回ある商材を紹介してもらいたいのですが、それは誰もが聞いた事があり、中小零細企業の経営者様が絶対に必要とするものです。

商材の紹介元企業は、その商材のシェアナンバーワンを狙っている会社です。

今回伝授する稼ぎ方は、副業する事が肯定的に捉えられている今の時代に合わせた画期的なビジネスモデルだと思っていますが、紹介する商材でシェアナンバーワンを狙うために、同業他社に真似されないように注意しながら活動しています。

そのため、ネット等で大々的に謳わずビジネスパートナー様を探している次第です。

興味を持ってくださった方は、お気軽に問い合わせください!

hidekisurf@gmail.com

入力いただいたメールアドレスに、ご連絡をさせていただきます!

※あなたがお勤め先の会社が同商材を取り扱っている場合、案内をお断りする事が御座います。ご了承ください。

※お勤めの会社で副業が可能かどうか確認した上で問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました